ここで紹介するイベントは、福岡で子育て中のママさん達が
趣味を磨いたり、子育てをより楽しむために企画したイベントです。

スタッフはもちろん、参加者のほとんどが子連れでの参加となりますので
参加者の皆様が楽しめるよう、以下の注意事項を必ず守って頂くようお願い致します。

◆ イベントへの参加はメールでの事前申し込みが必要となります。
◆ お申し込みの際、お名前、お子様の年齢、当日のご連絡先をご確認させて頂きます。
◆ 事前申し込みがない場合の参加は出来ませんのでご了承下さい。
◆ 申し込みに定員がある場合は先着順となります。予めご了承下さい。
◆ イベントスタッフ・及び教室講師も子連れになります。
 ( 子供の体調等の理由でやむを得ず、教室が延期・中止となる場合がございます。)

◆ 当日、風邪などの疑いのあるお子様のご参加はご遠慮下さい。
  ( 不参加の旨、メールにてご連絡下さい。当日でも構いません。 )
◆ お子様の爪は必ず短く切ってご参加下さい。
◆ 会場にはベビーシッターや保健師などは特におりませんので
 お子様から目を離さぬようお願い致します。
  ( 会場は基本的に小さな和室・もしくはスタッフ自宅となります。 )
◆ 会場内での事故等には一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。


ご不明な点、お問い合わせ等がございましたら、
メールフォームよりお気軽にご連絡下さい。
※ ご返信が遅くなる場合がございます。予めご了承下さい。
皆様が楽しめるようご協力をお願いいたします。
以下の注意事項を了承頂ける方のみご参加下さいますよう宜しくお願いいたします。

FUKUOKA D-Makersが主催するイベントへご参加される方へ

注意事項は以上です。
スタッフ一同、たくさんの素敵な出会いがあることを楽しみにしています!

- home -
inserted by FC2 system